tocuri’s blog

競馬 積み立てNISA メダカ水槽 猫カフェ 時事放談 と色々な事を書いて暇つぶしに頑張ります。毎日投稿頑張るぞー。

株価上昇。日本経済はどうなる?

本日株価は上昇し、久しぶりの上げ幅となった。

それにしても最近は株価ぎ安定しないので、積み立ての方も減り気味で、毎月積み立てているのですが、減り続けるのをみるのは辛いです。

 

積み立てNISAは減ったり上がったりするので、それでもマイナスです。

 

なかなか相場の方は安定しませんが、株価下がっているうちに買いたい物です、

 

なので、毎月20日に引き落としだったのですが、上がる事を見越して、17日に前倒ししました。

 

これがどうでるか、あんまり一喜一憂するのは良くないのはわかりますが、下がり気味な事、これから消費税増税等もあり先行き不透明な事があるので、とりあえずこれで約定しときます。

 

口座にはギリギリのお金しかないので、早めに振り込まねば。

f:id:tocuri:20181212223629j:image

頑張れ。一時はマイナス4パーセントぐらいまで戻りましたが、また下がってしまいました。

 

今月はボーナス払いで多くのお金が入るので、下がっているうちにまた来週辺り戻す事を考えれば。