tocuri’s blog

競馬 積み立てNISA メダカ水槽 猫カフェ 時事放談 と色々な事を書いて暇つぶしに頑張ります。毎日投稿頑張るぞー。

本日の日経平均は?株価情報。日本経済。

さてさて本日の株価はかなり続落、

 

昨日から2.39パーセントの下げ幅になりました。

 

明日は上がって欲しいなぁ。

 

ここ一週間は調子良くて、上がっていましたが、こんな日もある。

 

株やドルは全くわからない、上がって下がってそんな事しかわからない。

 

未経験や全く知識がなくても出来るのが積み立てNISA、株のプロに運用を任せて利益を出す。

 

イデコ等もありますが、今は積み立てNISA一本にしております。

f:id:tocuri:20181204203731j:image

もちろん今日はマイナス。良く耐えた方ではあります。

 

積み立てNISAや株は暴落した時には売らない、我慢する。

これだけは学びました。

 

積み立てNISAは最終的に1%でも上がればかなりの利益が出ます。

まだ初めたばかりなので上げ下げが激しい時ではあるので、出来ればやすい時に買いたいですが、

もっと増えて欲しいなぁ。