tocuri’s blog

競馬 積み立てNISA メダカ水槽 猫カフェ 時事放談 と色々な事を書いて暇つぶしに頑張ります。毎日投稿頑張るぞー。

2019-01-01から1年間の記事一覧

金魚水槽。

積立NISA

毎月1万5000円。 去年から始めすでに25万程積立してきました。 まず一年間やって見て。 1 やる時期が悪かった。去年は株価、基準価格が高く今が低い。 2 収支がマイナス。10000程。 3 やるまでに口座開設の必要がある。証券口座、 4 特定口座がないと毎回振…

種牡馬

現役生活を終え、種牡馬として、結果を残す馬、残せない馬。 自分が好きな種牡馬はリーチザクラウン。 G1で優勝した事もない馬が種牡馬として残るのは関係者が強い信念を持って残した馬だと思います。 代表産駒 キョウヘイ サヤカチャン いつの日か産駒がG 1…

楽天ルーム。

今月5件の売り上げがありました。 初めて3ヶ月になりますが、少しずつ売り上げは増えておりますが、何が売れているのかわかりません。 楽天市場にある気に入った商品を紹介すると報酬が入ります。 ぜひ皆様もコツコツと頑張ってみては? https://room.rakute…

楽天ルーム

今月は売り上げがついに五件になりました。 目標とした売り上げに届き皆様に感謝です。 これからも頑張っていきます。 マイルームへのリンク貼っときます。 昨日から始まった楽天マラソンがお買い得です。 まだ楽天ルームを始めてない方や楽天市場からの購入…

楽天ルーム。

ついに楽天ルーム始めました。 初めて3ヶ月にて売り上げが発生して楽しいでふ。