tocuri’s blog

競馬 積み立てNISA メダカ水槽 猫カフェ 時事放談 と色々な事を書いて暇つぶしに頑張ります。毎日投稿頑張るぞー。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の収支報告。積み立てNISA

さてさて、本日は、積み立てNISAによる収支報告です。 積み立てNISAをやっている方はお分かりかもしれませんが、まだ初めてない、投資?積み立て?NISA?あらゆることが不安だと思います。 積み立ててるのに減るのって嫌だなー。って思ってる方もいると思いま…

大好きな猫カフェ。

月に一度行っている猫カフェがあります。 場所は神奈川県横浜市にある猫カフェです。 マンチカンのとっても可愛い猫がいる。 マンチカンとは? 短足な猫でヨチヨチと歩く猫です。 保護猫カフェなので、気に入れば飼い猫にすることが出来ます。 もちろん保護…

積み立てNISA

今年の3月からやり始めて、収支はマイナス。 銘柄 ひふみプラス 月1万5000から始める。積み立てNISA。 積み立てNISAとは? 最長20年間による。積み立て貯金みたいなものです。 普通は投資で得た利益は税金がかかりますが、積み立てNISAでは税金がかかりませ…

初めてのブログ。

このブログでは自分の趣味であったり、色々な事を書いて行きたいとおもいます。 1 積み立てNISA収支報告。 2 メダカ、金魚水槽 3 ドラゴンクエストモンスターズ 4 PUBG 5 その他 6 行きつけの猫カフェ 色々な事を勉強しながら上げて行きたいと思います。