tocuri’s blog

競馬 積み立てNISA メダカ水槽 猫カフェ 時事放談 と色々な事を書いて暇つぶしに頑張ります。毎日投稿頑張るぞー。

今週の競馬 阪神ジュベナイル〜香港カップ。

さてさて今週はG1は2歳牝馬による阪神ジュベナイルがあります。

 

なんとさらに香港シリーズがあり、多くの騎手は香港にいます。

ミルコ デムーロ騎手

ルメール騎手

武豊騎手

川田 騎手

岩田騎手 

日本のトップジョッキー達が香港に行っています。

 

その中で今週こそは、日本人騎手が阪神で行われる。

阪神ジュベナイルでは日本人が勝つかと思いきや、

デムーロ弟、C.デムーロが騎乗した。

 

ダノンファンタジーが見事に優勝。

 

またもや外国人騎手が優勝しました。

 

そして、香港シリーズでは日本馬の優勝なし。

 

僕の馬券は香港シリーズで、日本馬の頭を外して、香港馬にしました。

 

f:id:tocuri:20181209183247p:image

見事に取り返せました。

 

阪神ジュベナイルはクロノジェネシスだったので。

 

今週は17000円勝ちぐらいです。

4連勝になりました。